今日は・・・ニコタから広がった世界

  • 2017.08.25 Friday
  • 07:30

昨日は晴れ時々曇り。

今朝は晴れ。

週の後半、日差しが多くなり、気温が上がってきました。

 

ネットで多くの方々とふれあう機会がありまして、

皆さん十人十色ですから、感じ方、意見、いろいろあるように思えます。

今年4月よりニコタでも活動するようになりました。

主にそこのカフェでチャットをしまして、

そこでいろいろな方々と知り合いになりました。

中では興味深い話をされる方も現れまして、

面白い話をいくつもお伺いしたり、

また私の知っていることや経験談を申し上げたりしています。

日々暮らす自分にとって、楽しくやり取りさせてもらったり、

時には刺激を受けたりしています。

ニコタの世界に飛び込んでみて、良かったと思っています。

 

狭い日本と言われますが、いやいや日本はかなり広い世界だと、私は思っています。

住んでいる地域が違うだけで、環境がまったく異なります。

ニコタの皆様全員が、暮らされている地域を明かしているとは限りませんし、

中にはローカルのことを好んで話さない方もいるかもしれません。

でもそこで、ローカルのお話をされていることで、

違う地域に住んでいる私にとってはかなり刺激的だったりするものです。

ご自分の住処のことが公になるのを嫌う方もいるかとは思いますけど、

私は皆さまのお住まいの地域のことをお伺いするのが楽しいんですよね♪

私は別にストーカーでも何でもありません。

ニコタの皆様と様々な情報を交換できれば幸いです。

 

住処の違いは、することの違いに大いにつながってきます。

私はワカサギ釣りにはまっていますが、

他の釣りもやってみてはどうか、というご意見を、

もうかなりいただいております。(*≧m≦*)プッ

例えば、海の近くにお住まいの方であれば、海釣りもいいぞ、となるでしょう。

ライトな釣り番組をいくつか観てきました。

はい、もちろん、他の釣りもやってみたいと思っていますよ。

このことは別の機会に書くことにしましょうか。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

早苗さんのお告げ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド
ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド (JUGEMレビュー »)

私はハピソンの深さ表示タイプの電動リールで、ワカサギ釣りを始めました。スティック形状で使いやすい。また比較的リーズナブル。初級〜中級向けかな。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM