今日は・・・自分の仕事をなかなか進められず

  • 2018.11.30 Friday
  • 23:59

今日は晴れ。

 

事務所で朝、地元発の新聞をふと見たところ、

6月生まれの運勢が悪いことに気付きました。

良いのは健康だけ。仕事やお金など他の項目はみんな低め。

仕事が進まないが頑張れ、とのこと。

わかってますよ。自分の仕事、何かあれば常に止められてしまう;;

そんなのよくある話。そして運勢どおり問い合わせなどにまきこまれ、

思わないように進められないまま一日が終了。

しょうがないので最低限のことを残業で進めておきました。

 

12月、どうしよう。

自分の仕事をどんどん進めないと、あっという間に来年になってしまいます。

そして、今日一日でストレスが溜まりました。

あまり向かうべきではないんですけど、趣味の釣りにも行きたい。

明日明後日、土日で暦上は休日。

明日土曜日は、午前中仕事して、午後は管釣りに向かおう。

明後日日曜日は、午前中は、お布団干しなどの家事をし、

あとは調子悪いパソコンをチェックして過ごし、午後は仕事に向かおう・・・かなぁ?

でも無理しなくても来週、新人が仕事に慣れてきていますし、

時間取れて自分の仕事進められるのではないかなぁ?

仕事進めておけばそれはそれで良いのですけど、あまり気が進まない?

まずは明日一日過ごして、様子を見ましょうか。

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

早苗さんのお告げ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド
ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド (JUGEMレビュー »)

私はハピソンの深さ表示タイプの電動リールで、ワカサギ釣りを始めました。スティック形状で使いやすい。また比較的リーズナブル。初級〜中級向けかな。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM