今日は・・・我慢3

  • 2018.12.24 Monday
  • 23:32

今日は晴れ。

管釣りに行きたいのをこらえ、仕事に向かいました。

今日は伝票処理が多い日。

少しでも時間の合間ができたら自分の仕事も、とかすかに思っていましたが、

その余裕はまったく生まれませんでした。

朝8時半〜夜7時、みっちり伝票処理でした。

お昼ご飯に出かけるのも、午後2時過ぎと遅め。

お昼ご飯の時刻を外してしまい、近所で食べられそうな所はココイチのみ。

私が言うには、カレーの大名商売的なお店。(*≧m≦*)プッ

だって、カレー1食で1000円以上なんてとんでもない考えですもの。

そしてそのすぐ近くに釣具店があるものですから、行くのもやむなしといったところ。

ちゃんとその釣具店、行きましたよ。

 

帰りが遅くなりますと、自宅で羽根を伸ばす時間が短縮されてしまいます。

それでも、来月の釣り番組をチェックし、来月の録画予約を済ませました。

アトゲ(ポケラン)では、新たにできたお友達と、クリスマスプレゼント

(アトゲのセルフィアイテム)の交換をしました。

 

そうです、今日はクリスマスイブ。

でも、大切な人と過ごすどころか、自分が忙しいだけの一日になってしまいました;;

年賀状買うの忘れました。書くどころか明日に買うことすら忘れそうです。

そしてすぐに明日がやってきます。仕事大変だな行きたくないな;;

コメント
確かにココイチは高いですよね。(;^_^A
なので我が家ではアレに似た味のカレー(バッタもん)を自作しております。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はそのカレーに・・・ココイチの向こう側・・・
というネーミングをつけました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • masa
  • 2018/12/25 12:50 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

早苗さんのお告げ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド
ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド (JUGEMレビュー »)

私はハピソンの深さ表示タイプの電動リールで、ワカサギ釣りを始めました。スティック形状で使いやすい。また比較的リーズナブル。初級〜中級向けかな。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM