今日は・・・どんな時でも前向きに

  • 2019.01.13 Sunday
  • 23:01

またも、日記書くのを棚上げにしてしまっています><;

1月7日〜12日、書いていません。

このブログでは、過去に日にちを遡って書くことも可能なのですけど、

私にはその気力がありません。

 

年が明けたばかりですが、私の状況は何も変わりません。

会社には自己申告書を提出しています。

今の状況での不満と、異動希望を、根詰めて書いて出しました。

上には話が伝わっているようで、どうも態度が変わっていることをなんとなく感じます。

でも私が仕事をしないといけない状況には何の変りも無し。

せめて新人事となる4月にならなければ、何も変わりませんし。

だから、せめて異動できるように、私は我慢して仕事を続けています。

異動したいからって、今の仕事をおろそかにしてしまったのならば、

まずは周囲が黙っておらず、結局は自分の首を絞めますので。

精一杯仕事して異動させてもらおう、今はの気持ち一心で仕事をしている状態です。

 

こんな気持ちで仕事を3月いっぱいまで続けるなんてイヤですけどねぇ;;

楽しい仕事を前向きにやりたいのと、しっかり休めることが望み。

お給料、安すぎては困りますけど、こちらの望みは二の次ですよ。

 

残業して、休みにも仕事に行って、精神的におかしくなっても不思議はありませんよね。

でも、あきらめずに、やりますよ。

自分の現状に負けず、必ず打破して、そして異動を決めたい。

だから私は前向きにやろうと思うんです。

 

明日午後、管釣りに行きたかったんですけど、行けそうにありません。

コメント
休養できる時には休養して気を抜くことが大事だと思います。
でないと・・・元も子もなくなるから。(;^_^A
  • masa
  • 2019/01/14 6:55 AM
体が悲鳴を上げないうちに
ちゃんと休息とってね。
こんにちわ
早苗ちゃんは休みの日も犠牲にして、凄く凄く頑張って仕事をこなしてるのに、それをいい事に上司は改善してくれないんだもの(ノ_・。)
切実に異動届を出しも仕方ないのに、冷たい態度を取る事事体間違ってるよ。
移動されたら、困るんだもの。
なら早苗ちゃんを大事にして欲しい。
何とか移動出来て、休みの日はちゃんと休める位の職場に移動できるのを祈ってる>人<
隙を見て少しの時間でも休んでね!

  • *えみ*
  • 2019/01/20 4:19 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

早苗さんのお告げ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド
ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド (JUGEMレビュー »)

私はハピソンの深さ表示タイプの電動リールで、ワカサギ釣りを始めました。スティック形状で使いやすい。また比較的リーズナブル。初級〜中級向けかな。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM