今日は・・・釣りビジョンにメールする

  • 2020.05.03 Sunday
  • 18:03

今日は晴れ。

午前中は、家庭菜園で、スギナ取りをしました。

 

日々、家庭菜園の作業ばかりでは、身体がまいってしまいます。

今日は、午後は自室で過ごすことに。

5月の釣り番組をチェックし、録画予約作業をしました。

地元のケーブルテレビの番組表(月毎の冊子)を見て、録画予約をしていくのですが、

釣りビジョンのHPの番組表とどうも違う箇所があることに気付きました。

冊子の方には、5月の新番組の記載があるのですが、

釣りビジョンのHPの番組表にはそれが無く、

別番組になっているのです(過去の再放映の番組になっている)。

新型コロナ異変の影響で、5月の新番組の収録等が進まず、

やむなく番組変更を余儀なくされていることは、容易に想像できます。

ただし、5月下旬になりますと、HPの方でも新番組の放映を予定している

記載になっていました。

でもおそらくは、その予定もオジャンになり、別番組への変更となるのでしょう。

あるいは、レギュラーの番組でも、新番組が「総集編」になっているものもありました。

正直、番組表をチェックしていて悲しくなりました。

が、かなり前の番組の再放映を予定していることもあり、

個人的に興味深いものもありましたが。

 

実は以前から、再放映をリクエストしたい番組がありました。

「釣りはじめます!」シーズン1 #29 千葉編

https://www.fishing-v.jp/program/program_data.php?pcd=6101670

初めての釣りがなんとブラックバスのルアーフィッシング。

初心者には難易度が高いと思います。

出演者は初挑戦で1匹のバスを手にすることができました。

その後も釣ろうとしますが、結局釣ることができず、

当人は悔しくて泣いてしまいました。

彼女の釣りに臨む一生懸命な姿勢を見て、釣りを始めたばかりの私は感動しました。

 

「釣りはじめます!」シリーズは75回ほど続いてきまして、

人気があるようで再放映がかなりされています。

ですがなぜかこの29回の再放映がされないのです。

当人が泣いてしまったために、再放映の許可が出ないとか?

いやいや、あの感動的な場面を、私はブラウン管越しでもう一度見たいのです。

 

新型コロナ異変で、釣りビジョンが番組を組むのに苦労していることは

言うまでもないでしょう。

私は、番組リクエストと、釣りビジョンさんへの励ましを書いて、

今日メールしました。

 

「今は大変かとは思いますが、現在の難局を乗り切り、
またこれまで通りの番組放映ができますことを、強くご期待申し上げます。」

前後略

という感じで。( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、番組リクエスト理由に、強く感動したことをしっかり書いて。

 

リクエストが叶うといいですが、

まずは、新型コロナ異変が収まることを切に願いますよ!!

コメント
こんばんは
コロナの影響で制作が間に合わなくて、アニメやドラマ再放送になってるよね^^;
リクエストに応えて、29回放映してくれるといいね('-'*)
私は深夜アニメ再放送してほしいー
  • *えみ*
  • 2020/05/03 8:46 PM
そういう早苗っちの思いが番組スタッフに通じるよう
私も祈っております。(^o^)
  • masa
  • 2020/05/04 12:27 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

早苗さんのお告げ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド
ハピソン(Hapyson) リール YH-202-R 水深カウンター付ワカサギ電動リール レッド (JUGEMレビュー »)

私はハピソンの深さ表示タイプの電動リールで、ワカサギ釣りを始めました。スティック形状で使いやすい。また比較的リーズナブル。初級〜中級向けかな。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM